今日は、これくらいで寝ないといかん

明日は仕事だ。早く寝るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は床屋に行き、髪型を変えました

今までの刈り上げショートスタイルからオールバックスタイルに変更しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイメックスウィークエンダーを買う

最近愛用のセイコーの時計が電池切れしたので、その間にと思って、タイメックスのウィークエンダーという時計を購入した。バンドが、工事用ベルトのような素材でできており、購入したのはネィビーである。一見普通の時計に見えるが、竜頭のボタンを夜間に押すと文字盤全体がタイメックスのINDIGROの明るい緑色になるというもの。気に入って使っていたら、バンドがもはや危機の状態になってしまった。買って2週間でと思うと、バンドの耐久性がクエスチョンだったりするのだ。まぁ、あたりが悪いとか使用法にもよるのだろうけど、ぼくが購入したものについては、バンドを着けるとき傷がつかないように使わないと行けないことが分かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの勤務終了時間が早い日

久しぶりに午後6時に勤務終了しました。レク関係の資料送付も終わって、一息つきました。
今から、ゆっくり休憩を取ります。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOEIC対策の本を買うも・・・

今の状況ではなかなか時間が取れません(T_T)。すきま時間を使って、何とか聞き流す程度です。まぁ、忙中閑ありと言う言葉もあるように、自分に鞭打ちつつ、ザウルスやCDで聞いています。今聞いているのは、旺文社の「新TOEICテストこれ一冊で600点は取れる」と、中経出版「聞くだけで英単語が覚えられる本」です。前者は完全にテスト対策です。後者は、基礎の復習です。聞くだけでは、自分的にはBGMが、カラーでない方のBGMがすきなので、ずっと使っています。EEは、最近は使っていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに一息つきました。

仕事が忙しくてブログ更新できませんでしたm(_ _)m。
☆近況その1:4月22日は、毎年恒例の?志摩ロードパーティーに雨の中参加して、3km走ってきました。嵐の中、カッパを着て走りました、たかが3kmされど3km。42歳の僕には非常につらかったです。
☆近況その2:某レクリエーション指導者クラブの幹事(事務局)という仕事を仰せつかって書類作成でちとつかれました。
☆近況その3:書道を最近(昨年)始めました。僕は息抜きになって、しかも集中力もつき、穏やかな気持ちになれます。

とそんな感じです。僕の連休が始まるので、また更新できません。あしからず。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠けていてはいかん

ということで、朝早く起きてランニングとエアロバイクをしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事休みなので

ジョギングとエアロバイクをやりました。あとは、疲れを取るためにほとんど寝ていました。
ようやく、本格活動かなと思っていたのですが、午後になってまた寒くなってしまいました。

ショックです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えないぐらい一瞬凍りました V(*^_^*)V

2012/01/12 22:13:32
「恐怖の【はりつけ確定】」
妻との会話で、今日FMラジオショッピングで100名限定のスペシャル価格10500円ナリだったので、買ってしまったことを告白しました。
N:明日の方向を見ながら「今日印鑑買ったんだぁ~」
妻:「それで?」
N:「2週間くらい掛かるんだぁ~届くまでに」
妻が、携帯を触っていたがN知らない状況で
妻:「はり付け確定!!」
N:「ぎょえぇぇ~」ドッキリしました。
その直後妻:「ふんふん、分かった」
妻の方を見てあぁ~良かった「ほっ」とため息をついて、頭の中では、10500円で「はり付け確定」になるかと思ったと安堵しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日内科に行ってから勤務開始しました

今日内科に行き、勤務可能の診断書をもらい、通常勤務しました。あぁ、職場。行きたかった職場。長い道のりでした。明日は初詣に氏神様に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«明けましておめでとうございます。