« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の14件の記事

今日はここまで

Dscn0613

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事休み

というわけで、EE(4の終わりまで)、EO(2の15まで)、フォニックス(第3章)、聞くだけでの中級の勉強がはかどりました。ってほとんどリスニングじゃぁないか?(と自分に突っ込み)をしつつも、RAJDIKOでFM聴きながらブログ書いています。書き終えたら、休憩する予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一部ブログの機能追加しました。

ということで報告を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぞろ目

Ssskc3v0029 そろっちゃいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事が半ドンだったので・・・

ブログを書いています。

で、ようやく通販のHang Ten福袋到着!!

Tシャツ・カッター・ポロシャツのセットです。横にカラーのラインとおなじみの足形マークが入っています。

早速ポロシャツを来ています。

後は来年おろします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は天気が良い 台風一過

ということで、朝からランニングとエアロバイクをした。そして、EEを聞いてから朝食を。 また最近発音の悪さが気になったので、フォニックスの本(CD付き)を購入し、練習。 ココロにもカラダにも健康に良くて。しかも好きなことに取り組める涼しい季節がようやくやってきましたd(^-^)ネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでに

EEの4まで達成しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング・自転車再開も・・・

新しい靴でランニング、古い自転車でサイクリングを一昨日から再開したのですが、今日はあいにくの雨。自宅にてエアロバイクのトレーニングしかないか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は少し休憩(ブレイク)

Dscf0073

雲の写真:屋根が少し邪魔ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシローに行ってつい間違えそうになること

よくよく見ずに、注文ボタンの替わりに会計ボタンを押しそうになること

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち込むも・・・

会社の面接に落ちまくりました(号泣 (T_T) )。夜間のアルバイトも落ちました。ということは今のままの仕事(のようなもの)をつつけろということなのかと思いました。

当面 TOEICを高得点取得の為に、EEとEO,CDを聞くだけでの中級編、問題集やらないといけないと言うことが良く分かってきました。採用担当者に対して実力をつけて見返してやる位の気概を持って邁進せねば。まだまだ何とか出来そうなので、がんばろうと言う意識・意欲がわいてきました。

今日はここまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング・自転車始められない

暑いせいなのと、バテているので、靴を新調したのだが、どうにもこうにも走る時間が無いのである。加えて今朝、前にも書いたのですが足がつってしまって健康状態があまり良くないです。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにブログがかけました(^_^)v

ということで、更新怠らないようにしないとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしががつった

今朝左足がつりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »