« 今日内科に行ってから勤務開始しました | トップページ | 今日は仕事休みなので »

笑えないぐらい一瞬凍りました V(*^_^*)V

2012/01/12 22:13:32
「恐怖の【はりつけ確定】」
妻との会話で、今日FMラジオショッピングで100名限定のスペシャル価格10500円ナリだったので、買ってしまったことを告白しました。
N:明日の方向を見ながら「今日印鑑買ったんだぁ~」
妻:「それで?」
N:「2週間くらい掛かるんだぁ~届くまでに」
妻が、携帯を触っていたがN知らない状況で
妻:「はり付け確定!!」
N:「ぎょえぇぇ~」ドッキリしました。
その直後妻:「ふんふん、分かった」
妻の方を見てあぁ~良かった「ほっ」とため息をついて、頭の中では、10500円で「はり付け確定」になるかと思ったと安堵しました。

|

« 今日内科に行ってから勤務開始しました | トップページ | 今日は仕事休みなので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですヽ(゜▽、゜)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月12日 (日) 23時24分

一応書いておきます。掲示板のコメントかツイッターでコメント下さるだけで嬉しいです。メールは、うちはオープンな環境なので今のところしない方針です。

投稿: 海苔兵衛 | 2012年2月13日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198022/43723239

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えないぐらい一瞬凍りました V(*^_^*)V:

« 今日内科に行ってから勤務開始しました | トップページ | 今日は仕事休みなので »