« 久しぶりの勤務終了時間が早い日 | トップページ | 今日は床屋に行き、髪型を変えました »

タイメックスウィークエンダーを買う

最近愛用のセイコーの時計が電池切れしたので、その間にと思って、タイメックスのウィークエンダーという時計を購入した。バンドが、工事用ベルトのような素材でできており、購入したのはネィビーである。一見普通の時計に見えるが、竜頭のボタンを夜間に押すと文字盤全体がタイメックスのINDIGROの明るい緑色になるというもの。気に入って使っていたら、バンドがもはや危機の状態になってしまった。買って2週間でと思うと、バンドの耐久性がクエスチョンだったりするのだ。まぁ、あたりが悪いとか使用法にもよるのだろうけど、ぼくが購入したものについては、バンドを着けるとき傷がつかないように使わないと行けないことが分かった。

|

« 久しぶりの勤務終了時間が早い日 | トップページ | 今日は床屋に行き、髪型を変えました »

腕時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198022/45216787

この記事へのトラックバック一覧です: タイメックスウィークエンダーを買う:

« 久しぶりの勤務終了時間が早い日 | トップページ | 今日は床屋に行き、髪型を変えました »