« 怠けていてはいかん | トップページ | TOEIC対策の本を買うも・・・ »

久しぶりに一息つきました。

仕事が忙しくてブログ更新できませんでしたm(_ _)m。
☆近況その1:4月22日は、毎年恒例の?志摩ロードパーティーに雨の中参加して、3km走ってきました。嵐の中、カッパを着て走りました、たかが3kmされど3km。42歳の僕には非常につらかったです。
☆近況その2:某レクリエーション指導者クラブの幹事(事務局)という仕事を仰せつかって書類作成でちとつかれました。
☆近況その3:書道を最近(昨年)始めました。僕は息抜きになって、しかも集中力もつき、穏やかな気持ちになれます。

とそんな感じです。僕の連休が始まるので、また更新できません。あしからず。
よろしくお願いします。

|

« 怠けていてはいかん | トップページ | TOEIC対策の本を買うも・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198022/45101730

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに一息つきました。:

« 怠けていてはいかん | トップページ | TOEIC対策の本を買うも・・・ »