« 久しぶりに一息つきました。 | トップページ | 久しぶりの勤務終了時間が早い日 »

TOEIC対策の本を買うも・・・

今の状況ではなかなか時間が取れません(T_T)。すきま時間を使って、何とか聞き流す程度です。まぁ、忙中閑ありと言う言葉もあるように、自分に鞭打ちつつ、ザウルスやCDで聞いています。今聞いているのは、旺文社の「新TOEICテストこれ一冊で600点は取れる」と、中経出版「聞くだけで英単語が覚えられる本」です。前者は完全にテスト対策です。後者は、基礎の復習です。聞くだけでは、自分的にはBGMが、カラーでない方のBGMがすきなので、ずっと使っています。EEは、最近は使っていません。

|

« 久しぶりに一息つきました。 | トップページ | 久しぶりの勤務終了時間が早い日 »

英語学習・会話など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198022/45101852

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC対策の本を買うも・・・:

« 久しぶりに一息つきました。 | トップページ | 久しぶりの勤務終了時間が早い日 »