ひとりごと

久しぶりに一息つきました。

仕事が忙しくてブログ更新できませんでしたm(_ _)m。
☆近況その1:4月22日は、毎年恒例の?志摩ロードパーティーに雨の中参加して、3km走ってきました。嵐の中、カッパを着て走りました、たかが3kmされど3km。42歳の僕には非常につらかったです。
☆近況その2:某レクリエーション指導者クラブの幹事(事務局)という仕事を仰せつかって書類作成でちとつかれました。
☆近況その3:書道を最近(昨年)始めました。僕は息抜きになって、しかも集中力もつき、穏やかな気持ちになれます。

とそんな感じです。僕の連休が始まるので、また更新できません。あしからず。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠けていてはいかん

ということで、朝早く起きてランニングとエアロバイクをしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事休みなので

ジョギングとエアロバイクをやりました。あとは、疲れを取るためにほとんど寝ていました。
ようやく、本格活動かなと思っていたのですが、午後になってまた寒くなってしまいました。

ショックです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日内科に行ってから勤務開始しました

今日内科に行き、勤務可能の診断書をもらい、通常勤務しました。あぁ、職場。行きたかった職場。長い道のりでした。明日は初詣に氏神様に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノートパソコンいじくりまくっていた結果

仮想マシンやら相性の悪いソフトを同士インストしていたのだろう?昨日と突然スピードが遅くなったので、リカバリーした。3時間かかった。ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹みが少し直りました

何故か今週絶不調なのだが、一通の手紙が昨日届いた。それを見て元気が出てきた。
やはり見ている人は見ているのだ。苦労した過去の分だけ今が活きている(生きている)のだと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋では・・・

かなり安くなっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ。今日は雨が・・・

今日は誕生日。午後から雨が降ってきた。ランニングも出来ず、これから買い物に行く予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事休み

というわけで、EE(4の終わりまで)、EO(2の15まで)、フォニックス(第3章)、聞くだけでの中級の勉強がはかどりました。ってほとんどリスニングじゃぁないか?(と自分に突っ込み)をしつつも、RAJDIKOでFM聴きながらブログ書いています。書き終えたら、休憩する予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事が半ドンだったので・・・

ブログを書いています。

で、ようやく通販のHang Ten福袋到着!!

Tシャツ・カッター・ポロシャツのセットです。横にカラーのラインとおなじみの足形マークが入っています。

早速ポロシャツを来ています。

後は来年おろします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧